人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております <(_ _)>

大変ご無沙汰しております。
やっと涼しくなった香港。お布団が恋しい季節になりました。

季節のお話とは関係ありませんが、
我が家の息子と娘は、対象的な性格をしています。

ご無沙汰しております <(_ _)>_f0073303_2162474.jpg

いつも、Hachiハハの気を引きたいリッキー。
相手にしてもらえるまで、リッキーが納得するまで、
Hachiハハのそばを離れません。
ソファーに座っているハハに
「シュキ(好き)シュキ光線」で必死にアピール。
シュキシュキ光線だけならいいのだけれど、
ニャ~ニャ~大きな声で呼ぶので、
近所迷惑にならないかと冷や冷やものです。


ご無沙汰しております <(_ _)>_f0073303_220668.jpg

そんなリッキーとは反対に、
モミは「アタチはアタチの道を行く!」タイプ。
リッキーがニャ~ニャ~しようが、一向にお構いなし!
謎な行動が多いのもモミの特徴。

ついこの前まで、もう一つのカゴをふたりで取り合っていたのに、
大好きなチチに、この写真のカゴにトンッ!と入れられてから
このカゴがかなりお気に召したモミ。
リッキーはもう一つのカゴを独占できるはずなのに、
なぜかモミと取り合いにならなくなってから見向きもしなくなった。
何なんだ、キミ達!

まっ、相変わらずと言えばそれまでなんですけれどね。

時間をみつけては更新していきたいと思ってますので
これからも、よろしくお願いします!

by ricky-momi | 2007-11-03 02:25 | にゃん’S

<< 今日のもみ姫 秋冬限定!? >>