人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれば出来るオトコです!

ジローは、携帯の目覚ましアラームが鳴ると、私を起こします。

頭突き攻撃、顔ペロペロ攻撃、鼻や顎を噛み噛み攻撃、私が起きるまで続けます。

でも、この数日、なぜか起こしてくれず、危うく寝過ごしそうになったHachiハハ。

「ジローが起きしてくれないから、遅刻するところだったぞ!」
「たのむぞっ!」と、
寝過ごしそうになった罪をジローに背負わす鬼ハハ。

当のジローは、わかったかどうかは??ですが、今朝は見事に起こしてくれました。

幾分、いつもより激しかった気が…^^;
お陰で、グズグズせずに起きることが出来ました(^-^)/

ウチの
ジローくん、言えばわかるオトコです!
やれば出来るオトコです!_f0073303_14285882.jpg



やれば出来るオトコです!o(^▽^)o
やれば出来るオトコです!_f0073303_14285951.jpg


こう見えて…^^;

by ricky-momi | 2012-04-25 14:16 | ジロー坊ちゃま

<< Cat & Mouse お出掛けしたいけれど >>