人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!大澳

クリスマス休日の最終日。
前日に、連休中の不満をダンナにぶちまけたところ、
大澳行きを提案してくれました。

急な話だったので、下調べもできませんでしたが、とにかく行ってきました。

まず、取り急ぎ動画でどうぞ。(720p HDに設定すると、少しはキレイに見えるかも?)


20ドルで20分程度の遊覧です。


のどかに遊覧かと思いきや、沖に出るなり、猛スピード Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


運が良ければ、ピンクイルカも見れるそうです。
今日は、姿を現してはくれませんでした。残念。

大澳、休日は結構混雑していますが、活気があって楽しかったです。
(休日だからなのかはわかりませんが、バスはガンガン出ていました)
のんびり散策を楽しみたい方は、平日にどうぞ。
(たぶん、次回は平日狙います。バス料金も平日は安いです。)

by ricky-momi | 2011-12-28 01:43 | ハハのつぶやき

<< 寒~い! 今日もグリーンが見事でした >>