人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度モン

今日は昼と夜にモンコックへ行きました。

2度モン_f0073303_2204472.jpg

今日のランチ(正確には下午茶)
これで58ドル+サービス料10%なら合格!
下午茶の時間は、飲み物がお代わり自由のようです。
ゆっくりできるし、静かなので、お気に入り(^^)

食後は、少しブラブラして、
夕飯までには少し時間が早かったので、一旦家に戻ることに。

夜は焼肉にしようと、再びモンコックへ出掛けました。
行ってみたら、すごい混んでいて、9時半になると言われたので断念。
結局、クルクル寿司になりました。

デザートは別腹で!
2度モン_f0073303_2204577.jpg
日中は29度にもなって、汗ばむくらいだったので、かき氷もガンガン食べられます。

2度モン_f0073303_2204685.jpg



面白い人が居たのでパシャリ
2度モン_f0073303_2204688.jpg


2度モン_f0073303_2204788.jpg



信和中心で、やっとJYJのNewアルバムもGETしました。
2度モン_f0073303_225788.jpg


先週もモンコックへ行ったんだっけ!
いつ行っても、人だらけ、最近はどこへ行っても中国からの旅行者ばかり、
ちょっとガラの悪い人も多いし、臭いし、上から危ない劇薬も降ってくるような街だけれど、
それでも、好きです、モンコック!

by ricky-momi | 2011-11-04 02:07 | ハハのつぶやき

<< およそ半額でGET! 旬のごちそう >>