人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増量ちゅ~!(ははのランチ)

増量ちゅ~!(ははのランチ)_f0073303_13512678.jpg

イチゴ坊っちゃま改めて、クローバー坊っちゃまです。
ボールみたいにまん丸ぅ~!
只今、モリモリ増量ちゅ~!

だ、大丈夫なのか…^^;
入らなくなったりしないよな(ーー;)



=================

今日のランチは、おにぎり♪

増量ちゅ~!(ははのランチ)_f0073303_13512850.jpg

SOGOで買いました。
シャケと明太子です
ご飯がちょっと茶色いのは醤油で味付けしてるのかな?
はじめてです、塩ではなく醤油のおにぎり。

お腹が空いている時のおにぎりって美味しい~!
おにぎりバンザ~イ!
日本だと色々新しい具が出ているんでしょうね。
最近の里帰りで、コンビニに寄る事が無かったので
(寄っても、コピーするだけとか)
次回はコンビニチェックに行ってみよう~っと。

by ricky-momi | 2011-02-26 13:22 | ジロー坊ちゃま

<< まだまだお子ちゃま(ははランチ) 春ですね♪ >>