人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張り込みちゅ~! (加油!花園街!)

張り込みちゅ~! (加油!花園街!)_f0073303_22292093.jpg
にゃんこ出入り禁止の部屋にHachiハハが入ると、
こうやって張り込まれてしまいます(;´▽`A``
扉を開けたとたんに、猫の頭が、ひとぉ~っつ、ふたっ~つ!

張り込みちゅ~のふたりの表情が何とも言えず
カメラを仕込んで、もう一度張り込まれてみるHachiハハなのでした。



==============

私の大好きな街のひとつである花園街が
なにものかによって放火されたらしい。
3か所で火の手があがり、瞬く間に大きな炎に飲みこまれてしまったようです。
週中からの冷え込みを見込んで、冬ものをいっぱい仕入れたばかりの
店主も多くいたようで、全て燃えてしまったと涙ながらに訴えていました。
これから、クリスマス、新年、旧正月と、書入れ時なのに、
なんとも許しがたい事件です。

私も先週に買い物に行って、お買い得品をゲットしてルンルン気分でいたのに
非常に残念です。
里帰りの前には必ず買い物に行く、花園街。
この前の里帰りの前にも、造花やエコバックを買いに行きました。
張り込みちゅ~! (加油!花園街!)_f0073303_22411727.jpg

この造花以外にも、花園街で買った造花は、母に大好評でした。

保険に加入していない店舗がほとんどらしく、
このまま泣き寝入りとなってしまうのでしょうか。

加油!花園街!


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by ricky-momi | 2010-12-06 22:42 | にゃん’S

<< 靚仔! (花園街火災のニュース) とりあえずシンクロ (決意表明!?) >>