人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴの似合わない男 (危険なおかず)

タイトル通り…
イチゴの似合わない男 (危険なおかず)_f0073303_0105734.jpg


この上で寝てね!とHachiハハが用意したものだけれど
ここまでイチゴが似合わないとは思わなかった。

ここでジローが寝ている姿を見ては

「イチゴの似合わない男だのぉ~!」と、

Hachiハハに言われちゃっている、ちょっと可哀そうなジローちゃん。

寝なきゃ寝ないで

「せっかく買ってきたのにぃ~!」とか、言うくせにねぇ。

ごめん、ごめん。




===================


れんこんが美味しい時期になりましたよね。
我が家でも最近良く買います。

この前、思いつきで作ったのですが、
ごはんがモリモリすすんで、ダイエット中には危険なおかずとなりました(^▽^;)

イチゴの似合わない男 (危険なおかず)_f0073303_0155718.jpg


れんこん、絹さや、豚肉、キムチを、酒、麺つゆ、マヨネーズで
味付けして炒めました。
私は、辛いのがあまり得意ではないので、マヨネーズで辛さを和らげました。

ごはんにもビールにもGoodです。
もちろん、この日はご飯をおかわりです!
白飯LOVEの旦那にも好評でした。よかった、よかった!

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村  いったい何位なの?

人気ブログランキングへ 今日も猫ちぇっく☆

by ricky-momi | 2010-11-15 00:22 | ジロー坊ちゃま

<< ほっといてニャ 久々に餃子 >>