人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にらみ合い (久々に食器)

モミ:「それ以上近づいたら、どうニャるかわかっているんでしょうねぇ?」
にらみ合い (久々に食器)_f0073303_2173770.jpg


当然、どうニャるかなんてわかっていないジローくん。
この後、カウンターパンチ(((((o・・)o シュッ(o・・)========O
くらっていました。

モミちゃんの小さなお手手からは、想像ができないくらい
「ばち~ん!」と大きな音が聞こえました。

真正面から、もろにパンチをくらっていたジローくんを見て
ちょっぴりかわいそうだと思ったけれど、
あまりの鈍臭さに呆れてしまったHachi夫婦なのでした。

もうちょっと、空気読めるようになろうね、ジロー!



================


いやぁ~、凄い雨でしたね。

ちょうど家を出ようと思ったら、土砂降り。
1歩でれば、ずぶ濡れ確実。
雷も地響きするくらい近くて大きかったです。
私も驚いたけれど、ジローもびっくりして飛んで逃げていました。

ずぶ濡れになってまで仕事に行くことはないと、暫く待機。
(今日は、ボスもいないので)
大遅刻(1時間遅刻)で職場に到着しました。

「雨を理由に遅刻する」

超香港人化しているHachiなのです。

えっ?香港の人は、ちゃんと出勤してるって?
はははっ、これは単にHachiハハが図太くなっているだけかしら?


あっ、ちょっと言い訳させてもらうと、
普段は、土砂降りだろうがなんだろうが、きっちり出勤してるんですよ。
今日はボスがお休みだったので「自己判断」で出勤時間を変更しました(^▽^;)


話は変わって、近所のショッピングセンターで、久々に食器を買いました。
にらみ合い (久々に食器)_f0073303_2443860.jpg

もう食器を置くスペースがないので、買わないつもりだったけれど、
安い&かわいいに負けて3皿お買い上げ!
3皿で40ドルと、お買い得でした!

他にも、気になるお皿があったので、
また買っちゃうかも? 


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
 ぽちっとすると、Hachiハハが喜びます(=´∇`=) ニャン♪



人気ブログランキングへ

by ricky-momi | 2010-08-20 02:22 | にゃん’S

<< 落ち着くのかしら? (今日のラ... 振り返るとそこに… (あと1品... >>