人気ブログランキング |

妊婦?

f0073303_2247569.jpg
Hachiハハは、実は妊婦だった?!しかも、臨月?

f0073303_22481325.jpg
あれ?かわいいアンヨがチラリ

f0073303_22483111.jpg
赤ちゃんは、モミちゃんでしたぁ~! かわいいぃ~!(*^m^*) ムフッ

モミちゃんは、布団や洋服の中に入りたい時に、
ちょいちょいっ!っと、手で合図をします。
小さいかわいいお手手で、ちょいちょいっ!とする仕草は
さいこーにかわいいですっ! 親ばか
ちなみに、ジローの場合は、ずっかずかっ!と、
なーんにも気にしないで侵入してきます。


f0073303_22485361.jpg
最後は、モミちゃんの、猫メシ。ボケてますけど…



=============================

今日は、久々にチムサーチョイに行ってきました。
(そういえば、この前旦那に「チムでご飯しようか?」と言ったら、
「チムってなに?」って言われちゃいました。チムって言うのは日本人だけ?)



久々のチムサーチョイ
これまた久々に髪を切って、その後、H&Mをぶらついたあと
HANSKINでBBクリームを購入。

以前に、お友達の買い物にお付き合いした時に、
私にもサンプルをくれたので、それを最近になって使ってみました。
BBクリームって、ちょっと前に(結構前?!)日本で話題になっていましたよね?
その時には、まったく興味がなかったので、何が良いのかもわからず
もらったサンプルを使ってみました。
(私は、いつものメイクの下地として使ってみました。)

すると、なんか、いいんですよ!

実は、最近、朝作った顔が、夕方まで持たないことに悩んでいました。
夕方、鏡にふと映った自分の顔を見ると、ギョッとするくらい別人なんです。
これが「くすみ」ってやつなのか…。
くすみどころか、ずいぶん老けて疲れて見えるのです。


BBクリームを使った感想は、化粧乗りが良く、
ファンデーションが綺麗にのります。
夕方になっても皮脂で化粧崩れせず、サラッとしています。
以前よりも、くすみは気にならなくなりました。
個人差はあると思いますが、私はとても気に入りました。

ちょうど30%オフだったので、違うタイプを一つずつ買いました。
今月末まで30%オフだそうです。(まさか、来月になったら突然お店が無くなっているってことはないだろうなぁ…。)

そして、最後は恒例のHachiハハランチ

f0073303_23171594.jpg
かなり久々に行った「唯一麺家」
北京餡餅(9ドル)と、雪菜肉絲麺(20ドル)

うっ、値上がりしてるし…。
しかも、以前は、下午茶の時間には豆乳が付いていたのに。
まっ、いいけどね、ここの豆乳、甘すぎたから。

人気ブログランキングへ
遅めのランチで、お腹が空いていないので、
夜は、残り物のブロッコリーサラダと、チーズとクラッカー。
ちょっと、お酒飲みたい雰囲気。でも、今日は飲まない!

by ricky-momi | 2010-03-18 22:50 | モミ姫

<< 絶妙なバランス感覚 猫メシ >>