人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫メシ

猫メシ_f0073303_22573456.jpg

出来たてホッカホカの茶猫メシは、いかがぁ~!


処分しようと思って、床に置いておいたフライパン(中華なべ?)に、
ちょこんと座っているジローくん。

猫って、こんな空間が好きですよね。



=============================

実は、旦那が膝を痛めてしまったので、夜の外でのウォーキングを
先週頭から中止しています。
人気もなく暗いところなので、私一人では行けません。

早く良くなってくれよぉ~!私のためにも(;´▽`A``

ただ、家での運動とお風呂の後のリンパマッサージは続けています。

体重の変化は、実は、いまいちわからないのです。
ダイエットを始めて体重を計った時は、4日間ほど糞詰り中でした(^▽^;)
その後、無事に生みだしたら、2キロくらい違ってましたから…Σ(゚口゚;
どんだけ、ため込んでいるんだ…

ただ、確実に、少しずつではあるけれど、体脂肪は減ってきています。
それと、ズボンがゆるくなりました。
とくに、お尻と太ももあたりに変化が現れてきました。

この調子で、がんばります!

ちなみに、食事はほとんど制限していません。
アイス食べたり、お酒も飲んだりしています。
今日も、お昼にマック食べた後に、アイス食べちった…

我慢しない! ストレス溜めない!
これが長続きの秘訣かしら?

頑張りまっす!


最後に、恒例!?のHachiハハランチ
(土曜日)
猫メシ_f0073303_235163.jpg
これまた恒例!?の大快活にて「大韓飯」(だったかな?)
飲み物追加で36ドル(だったかな?)

(月曜日)
猫メシ_f0073303_23442356.jpg
地元のお店で、餃子麺 豆乳付きで22ドル

味はいたって普通。でも、リピしませんっ!
だって、あからさまに不衛生なんだものっ。でも、完食したけど…

相変わらず、人に羨ましがられるような食事じゃないわねぇ…(^▽^;)

人気ブログランキングへ

by ricky-momi | 2010-03-17 23:10 | ジロー坊ちゃま

<< 妊婦? 寒~! >>