人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まじ?

まじ?_f0073303_1332648.jpg
「ジローちゃんの、ドアップ!」


ドアップに耐えられる顔って、うらやましい…。
Hachiハハを撮るときには、遠いアングルでお願いします。
二重あごもヤバイので、下からのアングルもお避けください <(_ _)>


人気ブログランキングへ
うおぉw! 400位台突入!
Hachiハハの更新魂に火がついたか!?





我が家の近くに、長いこと空き地のままの場所があった。
最近になって、工事が始まり、只今囲いが出来ております。


におう・・・(o¬ω¬o)アヤシイ


まさか、MTRの出口じゃあるまい?

かなり前から、噂でちらほら耳に入ってはいたけれど、
どうやら、本当かもしれんぞぉ。

MTRのHPでチェックしてみたところ
MTRの出口(駅)である可能性が濃厚になってきた。

完成予定は5年後らしい…。



でも、そこに出口(駅)が出来て、
便利になる人って、そうはいないように感じるのだけれど…。

やっぱり、ちがうのか?

5年後、モミちゃんは9歳になり、ジローは6歳。
もっと早く日当たりのいい家に引っ越したいのだけれど、
引っ越しはそれまでお預けかしら?


価格の変動が凄まじい香港地産。
MTR駅はどこまで我が家に影響するだろうかドッキドキである。

by ricky-momi | 2010-01-23 01:50 | チチShot☆ジロー

<< モミちゃん、腹がぁ! ちょっぴり成長したジローちゃん >>