人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お目目キラキラ~ンの訳は

お目目キラキラ~ンの訳は_f0073303_20494517.jpg


飼い主が更新をさぼっている間に
ジローちゃん、大きくなってしまいました。

リッキーと同じで、大きくなるのが早い早い!
もう、モミちゃんよりも大きいかも? ヤヴァイ・・・。

見た目は大人のようでも、まだまだ半年ちょっと過ぎたばかり。
中身はスペシャル甘えん坊さんでございますぅ。

これはちょっと前の写真ですが、かわいいですねぇ~。

お目目キランキラ~ン☆



お目目キラキラ~ンの訳は_f0073303_20551463.jpg

あぁ、ちちのお行儀の悪さとか、パスタが大盛りだとかは見なかったことに・・・(;´▽`A`` 

お目目キラキラ~ンの訳は_f0073303_2184312.jpg

お目目キラキラ~ンの訳は、
ちちが食べているパスタが気になるからでした~。

実は、ジローちゃん、
かなりの食いしん坊!
私たちが食べているものが気になるようで
しつこく顔を近づけてはニオイをチェック!

人間の食べ物は与えないようにしているので(野菜以外)
ほしがってもあげません。

最近は、それがわかったのか、少し大人しくなりました。

リッキーとモミは、人間の食べ物には興味を示さなかったのに
(リッキーはピーナッツ、モミは野菜が好きですが)
やっぱり、猫それぞれで面白いですね。

人気ブログランキングへ自分でポチリして、お気に入りの猫ブログをチェックしています(苦笑)よそ様のにゃんこもかわええのぉ~。

by ricky-momi | 2009-04-09 21:02 | ジロー坊ちゃま

<< お天気の良い連休 猫まみれ >>