人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モミ姫 元気になりました!

モミ姫 元気になりました!_f0073303_23553140.jpgモミちゃん、やっと元気になりました!
ゆるゆるウンチもやっと止まり、食欲もだんだん増えてきました。
リッキーにも、モミちゃんの胃腸炎がうつってしまったかと心配したけれど、調子がおかしかったのは1日だけで、後はいつもと変わらず元気です。(よかったぁ~、リッキーを病院へ連れて行くのは至難の業ですからねっ。)

モミちゃん、今日シャワーして、ケージから完全釈放!

リッキーも、モミちゃんが体調が悪くてケージに入っている間にだいぶ習慣してくれたようで時々もみちゃんの後ろを追い掛け回しています。
でも、まだビビリ気味。もちろん、ビビッテいるのはリッキーです(笑
モミちゃんは全く動じず堂々たる態度です。

只今、モミちゃんはリビングのオイルヒーターの前で気持ちよさそうに寝ています。
リッキーは電気のついていない寝室で物陰に隠れるようにして寝ています。

リッキーねぇ~、こんなちっちゃいニャンちゃん、しかも女の子だよっつ!
でも、ちいさいモミちゃんをいじめたりしないで、やさしいお兄ちゃんだよね。

はじめはどうなることかと私とダンナ様は、ハラハラドキドキだったけれど、
リッキーも少しずつ習慣してくれているようで、とりあえずは一安心。

早く2人で一緒に寄り添って寝ている姿を見せてほしいなぁ~と願っている
Hachi夫婦でした。

by ricky-momi | 2006-03-01 23:59 | モミ姫

<< びみょ~! モミ姫、胃腸炎 >>