タグ:Hachi的家ごはん ( 32 ) タグの人気記事

振り返るとそこに… (あと1品という時に)

振り返ると
f0073303_0123577.jpg
そこには、こんな顔の…



ジロー君がいたっ!
f0073303_0125888.jpg
怖っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ぶちゃかわな、ジローくんでした。

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-08-19 00:35 | ジロー坊ちゃま

女子同士も、たまにはいいものだ (ぷちレシピ)

f0073303_23194774.jpg
最近、モミちゃんと良くお話をするからなのかわからないけれど、
前よりも、モミちゃんとの距離が縮んだように感じる。

f0073303_23202380.jpg
でも…、
モミちゃん、そこに寝られると、パソコンまで遠いんだけれどぉ…。
不自然な体勢で、Hachiハハ、ちょっと腰がぁ…。
でも、かわいい娘の為、少しくらい腰が苦しくてもガマン我慢!

f0073303_23204933.jpg
うっ、
だんだん、足がしびれてキタぁ~。
ハハの心、モミ知らず!?

f0073303_232172.jpg
でも、この密着感が、心地いいんだよね。

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-08-01 23:23 | モミ姫

夏になると (手羽先☆)

f0073303_0391042.jpg
夏になると、なぜかモミちゃんは、膝の下に潜り込みたがります。
Hachiハハの生足はスルぅしてくださいね(>▽<;; アセアセ

膝を立てて座ったとたん、飛んできます。
かわえぇのぉ~!(* ̄∇ ̄*)
膝を立てていないと、隣にチョコンと座って

「膝プリーズ♪」と言わんばかり、キラキラお目目で訴えます。

モミちゃんのキラキラお目目でお願いされたら、
膝のひとつやふたつ、お貸しますよぉ~!

f0073303_0392931.jpg
モミ:「まんじょく☆ まんじょく♪」

この状態で “腰トントンサービス” まで付ければ
モミちゃんは、最高に幸せぇ~!なのであります。

でも、冬はしないんですよ。夏限定なのです。
不思議~!

f0073303_0394839.jpg
そこへ、空気の読めない巨漢茶猫登場。
しかも、ハハのお腹の上…重い゛よぉ…
モミちゃんの表情も一転!

f0073303_041444.jpg
無理やり狭いところに入り込むジロー。
この後、もちろん、モミちゃんは逃げちゃいました。

いくつになっても、空気の読めない男子だわぁ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-07-18 00:46 | にゃん’S

上から目線 (炒飯と言ったら…)

さてさて、猫ブログに戻しましょうかねぇ ヾ(=^▽^=)ノ

最近、仕事が忙しくてダイエットどころじゃなくなってきました。はい、言い訳で~す
でも、時々思い出したように、夕飯後にストレッチやってまーす!

f0073303_23105232.jpg

今回は上から見守るジローくん。
いつもハハのストレッチをジーッと見ています。

でも、途中で眠たくなっちゃうんだよね。かわいいなぁ。

f0073303_23111333.jpg

「ハハっ!さぼってないで、ちゃんと運動でしゅよっ!」


ハイ、ハイ。。。(^▽^;)

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-07-13 23:16 | ジロー坊ちゃま

時々・・・(スープは香港人の元気の源!)

時々、ジローにリッキーの面影を感じる。

f0073303_0245098.jpg



なんでだろう?


キャラは違うけれど、行動が似ているから?

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-06-01 01:38 | ジロー坊ちゃま

モミちゃんの好きな場所(西洋菜スープ)

f0073303_2314446.jpg
モミちゃんは、こんな風にクッションのトップで寝るのが好き。

f0073303_23171095.jpg
いつもは、私のPCの近くのクッションで寝るのに、
最近は、あっちこっち移動している。
おかげで、クッションがペッチャンコ。旧正月前に買い替えたばかりなんだけれどねぇ…

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-05-09 23:26 | モミ姫

ジロ子ちゃん?(気合いの夕飯)

うぷっ(*^m^)o==3
f0073303_22445470.jpg


かわい過ぎる!
f0073303_22465846.jpg


かわい過ぎるぞぉ~!
f0073303_2247515.jpg
なんか、女の子みたい!

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-05-08 23:16 | ジロー坊ちゃま

まだまだ甘えん坊 街市deクックパッド

f0073303_23381813.jpg
どんだけ、甘えん坊なんでしょう?

f0073303_23391863.jpg
体だけは立派になったけれど、まだまだ甘えん坊さんなジローくん。
後ろ姿は立派なおっさん猫だよ、キミ…

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-04-11 23:41 | ジロー坊ちゃま

哀愁たっぷり~!

f0073303_2212483.jpg
なぜか哀愁漂うジローくん。
誰か、拾ってやってください(^m^ )クスッ

f0073303_2214753.jpg
その後は、段ボール争奪戦!
モミちゃんが中にいても、お構いなしのジロー。
小さなモミちゃんが押しつぶされていはいけないので
段ボールは早々に撤収!

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-03-25 22:06 | ジロー坊ちゃま

貫禄? おっさん化?

f0073303_23192074.jpg

リッキーもそうでしたが、ジローもクッション&枕好きです。
ちなみに、Hachiハハ、この隣で同じような格好でTV見ていました。  
親子 親子! あははっ。

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-03-23 23:33 | ジロー坊ちゃま