タグ:動画(その他) ( 6 ) タグの人気記事

初!大澳

クリスマス休日の最終日。
前日に、連休中の不満をダンナにぶちまけたところ、
大澳行きを提案してくれました。

急な話だったので、下調べもできませんでしたが、とにかく行ってきました。

まず、取り急ぎ動画でどうぞ。(720p HDに設定すると、少しはキレイに見えるかも?)


20ドルで20分程度の遊覧です。


のどかに遊覧かと思いきや、沖に出るなり、猛スピード Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


運が良ければ、ピンクイルカも見れるそうです。
今日は、姿を現してはくれませんでした。残念。

大澳、休日は結構混雑していますが、活気があって楽しかったです。
(休日だからなのかはわかりませんが、バスはガンガン出ていました)
のんびり散策を楽しみたい方は、平日にどうぞ。
(たぶん、次回は平日狙います。バス料金も平日は安いです。)
[PR]

by ricky-momi | 2011-12-28 01:43 | ハハのつぶやき

この状況で、良く飛んだわ・・・

日本に里帰りをする、9月29日。
まさかのシグナル8発令。

この悪天候の中、良く飛んだわ・・・。


[PR]

by ricky-momi | 2011-11-20 18:48 | ハハのつぶやき

今日はこの曲を聴いて

心を穏やかにします






[PR]

by ricky-momi | 2011-08-25 01:53 | ハハのつぶやき

イースター休み最終日

遅遅更新ですいません^^;
イースター休み最終日の4月25日は、ランタオ島の大仏に行きました。

初!昂坪360!
チケットを買うのに長蛇の列。
f0073303_0352441.jpg

私達は前々日にネットで予約をしていたので、行列を横目にスイスイ進めました。
平日はそれ程でもないかも知れませんが、事前に購入した方が確実かもしれません。
昂坪360のネット予約HP

チケットを受け取り、乗り場まで移動。
30分は並んだでしょうか?
f0073303_0435433.jpg
行きは水晶車にしました。
もし、ネットで予約してなかったとしたら、チケットを買うのに1時間以上、
それから更に30分待つのですから、大変です。

f0073303_0453539.jpg


f0073303_0455240.jpg
おおっ!これ乗りたいかも!スリル満点そう!
乗っているお兄さん、きちんとヘルメットと命綱を着用していました。

さっ、いよいよ出発です。(すでにこの時点で軽く疲労感が…(^▽^;)

*同乗した若者がうるさい賑やかですが、音声はそのままUPします。


同乗の女子、ずーっと「好驚呀!(ほうげぇーんあぁ~!):怖いよぉ~!」って、
ちょっと、うるさいっす(-_-;) ウーム




水晶車、おすすめです☆
f0073303_004235.jpg

f0073303_01422.jpg








つづく・・・

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]

by ricky-momi | 2011-05-03 00:13 | ハハのつぶやき

にゃんだ、これ? (バスの車窓から)

f0073303_23463073.jpg

にゃんだ?にゃんだ? お弁当?

f0073303_23473643.jpg

おいちいニオイはしにゃいみたい…


パソコンとか携帯電話が大好きなHachiチチ。

ちょっと前からネットで調べていたのは知っているけれど、
まさか、買ったとはね…。

我が家は、ほとんど事後報告。

報告があればマシなほうかもね?

まっ、私もチチのことは言えないので、まっ、いっか?!

パソコンと携帯電話は、唯一のチチのお楽しみだもんね。

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-10-09 00:02 | にゃん’S

動画!動画!

1年ほど前の動画ですが(古っ!)、
やっぱり、空気の読めないジローくんなのであります。

あのね、女子っていうのは、たったひとつだけ気に入らないところがあるだけで、
全てを許せない生き物なのよ!

ねぇ~、モミちゃん?



未だに同じようなことを繰り返しております(^▽^;)

続きはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-10-07 13:28 | にゃん’S