タグ:ステキな仲間 ( 10 ) タグの人気記事

寝クリスマス!?

Merry Christmas!


f0073303_1303462.jpg


みなさ~ん、めりくりぃ~!
いかがお過ごしでしょうか?

私は見事に!?「寝クリスマス」でした。

寝正月って言うけれど、寝クリスマスってのもありでしょうか?

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-12-26 01:36 | ジロー坊ちゃま

とりあえずシンクロ (決意表明!?)

f0073303_21272377.jpg
部屋から出てきたら、こんな風にシンクロになっていた。

f0073303_2128278.jpg
モミ 「にゃにか、後ろから見られているようにゃ…。」

f0073303_21282994.jpg
あら、今度はこんなシンクロ!?

猫団子になって、一緒にくっついて寝ることはないふたり。
でも、微妙に距離を持ちながらも、近くで寝ていることは良くある。
もっと近づきたいジローと、それ以上近寄られたくないモミなのでした。

f0073303_2129095.jpg
しかし、
このクッションカバー、洗ったばっかりなのよねぇ。
猫は気持ち良い場所を見つけるのが上手!
洗いたてなのがわかるのかな?

仕事がごたついているから、少しずつ年末年始の掃除でも・・・と思って
早めに洗ったんだけれど、これじゃ、もう一度洗わなくちゃダメかもねぇ。

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-12-02 21:33 | にゃん’S

抱っこ (チラリ初登場)

f0073303_2244513.jpg

モミとジローには、それぞれ好きな抱っこのスタイルがあります。
ジローは、こんな風に抱っこされるのが好き。

ずっしりと重いジローくん、
そろそろ我が家に来て2年が経とうとしています。
早いねぇ!

Hachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-11-19 22:54 | ジロー坊ちゃま

(* ̄m ̄) ププッ (なんで、私なの?)

f0073303_2349952.jpg

かわいいけれど、なぜか笑っちゃう
ジローくんの寝顔 (* ̄m ̄) ププッ

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-08-13 00:12 | ジロー坊ちゃま

やっぱりピントはリラックマ (あれこれつぶやき)

f0073303_23202966.jpg
写真を縮小しているので
ちょっとわかりずらいかもしれませんが、
やっぱり、オートだとピントはリラックマに合ってしまいます。
今回も何度やっても、結果はリラックマ(;^ω^A
以前の記事はこちら・・・

リラックマのほうが人間に近いからなのか、
顔が大きいからなのか…。
今度、モミちゃんとリラックマで検証してみます。

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-07-19 23:32 | ジロー坊ちゃま

その集中力を他へ…(3歩前へ!)

f0073303_2351459.jpg
ジーっ[壁]ω ̄) ジーっと、何かをガン見しているジロー君。

f0073303_23521061.jpg
近寄って見ても、視線を外さないジロー君。小人さんでも出てくるの?

f0073303_23523130.jpg
めっちゃ、真剣。
その集中力を、他に使えないかと思うHachiハハなのでした。

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-07-01 00:03 | ジロー坊ちゃま

モミ温度計

f0073303_23203181.jpg
ひさびさの、モミちゃんのおっぴろげぇ~!
室内温度が25度以上になると、見られます(=^・^=)

f0073303_2320511.jpg
その姿を、上から 見守る 狙うジローくん。

ジローが来てから、モミちゃんのおっぴろげ姿もあまり見なくなったかな?

こんな無防備でいたら、飛びかかられちゃうものね。
ジロー、モミちゃんがリラックスできるような
空気の読める男になれよっ!

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-06-06 23:25 | モミ姫

脱力ε-(´・`) フー

f0073303_095227.jpg

はははっ(^▽^;)
何があったか知らないけれど、突然固まったジローくん。
こんなジローくんの姿を見ていたら、
つまらない愚痴とか、ちっぽけな悩みなんて吹っ飛ぶわっ。
部屋が暗かったけれど、急いで激写!

f0073303_0101483.jpg

急いで電気をつけて、カメラを向けても、
しばらく、このままの状態だったジローくん。
この後、我に戻ったような表情が、めっちゃかわいかった。

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-05-02 00:19 | ジロー坊ちゃま

待ち伏せ

f0073303_123760.jpg
待ち伏せするヒト


f0073303_1224685.jpg
されるヒト


f0073303_1233579.jpg
ジローくん、モミちゃん迷惑がってるから、やめようよぉ~!
相変わらず、空気の読めない男子…ε-(;ーωーA フゥ…

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-04-30 12:05 | にゃん’S

不満?! (飲んだくれHachi)

どうも~!お久しぶりでございますう。

仕事以外の事では、どちらかと言えば引きこもり傾向な私。
これではイカン!!と、昨年あたりから、チラホラ出歩いたり
お友達とお食事したりする機会を増やすように心掛けています。

お付き合いしてくれるお友達に感謝、感謝!です。

でも、今週はちょっぴり出歩き過ぎたかしら?

f0073303_0174733.jpg
ハハ、出掛けてばかり…


f0073303_018646.jpg
たいくつにゃ…


f0073303_0185077.jpg
ホント、たいくつ…


f0073303_019619.jpg
ふて寝!?


つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-04-24 00:23 | チチShot☆にゃん’S