愛じゃ無いんです。・゜・(ノД`)・゜・。

f0073303_1846205.jpg

モミちゃんは、私に抱っこをせがみますが、
これは「愛」や「甘え」では無く、「利用」なんだと思う。
それでも、私は充分嬉しいのです。


f0073303_18462079.jpg

まだ中央が、ぷっくりと膨らんでいて、おいしそぉ~!
まさに出来たて!

f0073303_18462174.jpg

買わずにはいられません。
熱々が店頭に並ぶと、
あ~っという間に売れていきます!
[PR]

# by ricky-momi | 2012-03-04 18:39 | モミ姫

コックリ、コックリ (_ _).。o○ ネムネム

モミちゃんが、爆睡モードに突入!



無理やり揺り起したので、イカ耳全開(;´▽`A``

寝ているのか? 意識が無くなったのか? いつもドキッとさせられます。
[PR]

# by ricky-momi | 2012-03-03 00:53 | モミ姫

建設現場のロッカー

f0073303_0134156.jpg

いろんな人種、年齢のスタッフが、毎日たくさん出入りしています。

我が家の近所は、建設ラッシュ。
あと数年後には、ガラリと景色が変わりそうです。
[PR]

# by ricky-momi | 2012-03-02 00:08 | ハハのつぶやき

大きいのか?小さいのか?

f0073303_15572087.jpg

モミちゃんが小さいのか?


f0073303_15572138.jpg

ジローが大きいのか?




f0073303_15572278.jpg

箱が大きいのか?



f0073303_15572359.jpg

箱が小さいのか?

(^^;;
[PR]

# by ricky-momi | 2012-03-01 15:53 | にゃん’S

歯がグラグラ~!

木曜日の夜、インレー(歯に部分的に被せてある銀色のもの)が取れてしまった。
直ぐに予約を取って、無事に治してもらいました。
お友達価格で安く終わったし、白い詰め物にしてもらったから、
見た目もキレイになりました!


歯がグラグラなのは、私ではなくジローなんです。
f0073303_14402058.jpg

元々、前歯の歯並びは悪かったのですが、
1本だけ更に飛び出てきてグラグラしています。
歯茎も赤くなっているので、歯周病かな?
それとも、ぶつけた?
触っても痛がらないので、ちょっと様子を見ているのですが…。

少しイヤイヤするけれど、簡単に口の中を見させてくれるので助かります。
リッキーだったら…、病院のスタッフの1人や2人、
病院送りにしますからね^^;
(実際に過去に2度ありました^^;)

大事に至らないうちに、連れて行かなくちゃかな?
[PR]

# by ricky-momi | 2012-02-18 14:27 | ジロー坊ちゃま