<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

たわし~!

f0073303_13375438.jpg

シッポ、ボンっ!!!

もちろん、モミちゃんを驚かせて、
シッポをたわしにさせたのは、ジローです。

だから、嫌われるんだよ…^^;
[PR]

by ricky-momi | 2012-08-13 13:35 | モミ姫

おや、珍しい!

f0073303_17571978.jpg

f0073303_17572060.jpg

ここまで近づくとは、珍しい!

でも、長い時間はムリなのよね。
空気が読めないお坊ちゃんのせいで^^;
[PR]

by ricky-momi | 2012-08-05 17:55 | にゃん’S

おっさんか?

f0073303_1142994.jpg

ふと振り返ると、けったいな生き物が転がっていました。

f0073303_1142108.jpg

おっさんか?

あまりの無防備さと、バカっぽさに吹き出しちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そろそろ4歳になる、ジローでした(*^^*)
[PR]

by ricky-momi | 2012-08-04 11:38 | ジロー坊ちゃま

放置してゴメンにゃさい

あぁ~、気がつけば、1ヶ月以上も放置していました。

懲りずに覗きに来て頂いてた方々、ゴメンにゃさいm(_ _)m


毎日暑くてダレちゃうそうですが、
冷え冷えのオフィスで半日近く過ごしているので、イマイチ暑さの実感が湧きません。
今年の香港は34、35度超えも珍しくなく、
厳しい夏になりそうです。

f0073303_16493638.jpg

暑くてもマイペースのジローくん。
季節に関係なくダレダレです。


<コネタ>
f0073303_16493727.jpg

「保證(保証)する!」

頼もしい ^^;

でも、確かに、新疆メロンはお手頃価格で甘味も強く、
日本のメロンの味に近いです。

「保證する!」

嘘じゃないかもね?
[PR]

by ricky-momi | 2012-08-02 16:34 | ジロー坊ちゃま