<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

初!大澳

クリスマス休日の最終日。
前日に、連休中の不満をダンナにぶちまけたところ、
大澳行きを提案してくれました。

急な話だったので、下調べもできませんでしたが、とにかく行ってきました。

まず、取り急ぎ動画でどうぞ。(720p HDに設定すると、少しはキレイに見えるかも?)


20ドルで20分程度の遊覧です。


のどかに遊覧かと思いきや、沖に出るなり、猛スピード Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


運が良ければ、ピンクイルカも見れるそうです。
今日は、姿を現してはくれませんでした。残念。

大澳、休日は結構混雑していますが、活気があって楽しかったです。
(休日だからなのかはわかりませんが、バスはガンガン出ていました)
のんびり散策を楽しみたい方は、平日にどうぞ。
(たぶん、次回は平日狙います。バス料金も平日は安いです。)
[PR]

by ricky-momi | 2011-12-28 01:43 | ハハのつぶやき

今日もグリーンが見事でした

f0073303_233386.jpg

香港の端っこにて
[PR]

by ricky-momi | 2011-12-19 23:31 | ハハのつぶやき

オイルヒーター出しました

寒い(>_<)
まだ早いかな?と思ったけれど、出しちゃいました。
f0073303_21551994.jpg


f0073303_21552038.jpg


f0073303_21552072.jpg



寒い時には、暖かくして寝るのが1番!
今日は早めに寝よ~っと!
[PR]

by ricky-momi | 2011-12-10 21:50 | にゃん’S

無印 (σ・∀・)σ ゲッツ!!

f0073303_1853848.jpg

近所のアウトレットを扱うお店で、
堀だし物(σ・∀・)σ ゲッツ!!
無印良品の靴下が1足7ドルでした。

「靴下はいくらあっても困らない。」と言っていた、母親へのお土産にしよーっと(^^)
[PR]

by ricky-momi | 2011-12-08 17:59 | ハハのつぶやき

奥が深いなぁ

f0073303_20151043.jpg

簡単のようで難しい…。
アーモンドパウダーが入っているからなのか、
焼き色が微妙。これでいいの?

試作は続く…(^◇^;)
[PR]

by ricky-momi | 2011-12-04 20:12 | ハハのつぶやき

リップも買一送一

210ドルで (σ・∀・)σ ゲッツ!!

リップまで買一送一とは、さすが香港!
1本で210ドルだとしても、日本で買うよりお得かも?
f0073303_0181944.jpg


ウォンポーのジャスコのソフィーナのお姉さん、
キレイで感じが良くてチャーミング(^^)
私のメッチャ好みでした。
いるんだねぇ~、香港にも!
[PR]

by ricky-momi | 2011-12-04 00:10 | ハハのつぶやき

あのさ…

あのさぁ…
f0073303_1353410.jpg


なんか…
f0073303_13536100.jpg






はみ出てない? (^◇^;)
f0073303_1353859.jpg



まっ、いっか?
[PR]

by ricky-momi | 2011-12-03 13:48 | ジロー坊ちゃま