<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ジローの日課(カウンターに弱い私…)

右画面が切れているので、フル画面で見たい方は
ダブルクリックでYouTubeサイトへ飛んでください。


黙々とモミ続ける後ろ姿は、たまりませ~ん!
ジローが一番真剣な時かもしれません。
この日は、ちょっとカメラが気になって集中できなかったかな?
ゴメン、ゴメン!


モミちゃんは、我が家に来た時は、嬉しさを表現するのに
いつもモミモミしていたので、モミと名付けられました。

ジローは、次男坊なので、ジロー(次郎)ですが
いつもゴロゴロと喉を鳴らしているので、
名前を「ゴロー」にすれば良かったと思うときも。
これだけ必死にモミモミしていると、モミ蔵とか、モミ郎もあり?

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-06-24 15:54 | ジロー坊ちゃま

クッションの使い方(違った角度でランチ情報)

お久しぶりでございますぅ。

先月から仕事がバタついていて、
その疲れが、チクチクと蓄積されているようです。
PCに向かっても、目がショボショボで、
知らぬ間に、気を失っていることもしばしば。
(しかも、気を失っている時間が長すぎる…)

来月になったら、少しは落ち着くのかなぁ?

さて、今日は、ニャン’Sそれぞれのクッションの使い方です
まずは、ジローくん。
f0073303_0315891.jpg
おっさん化?
f0073303_0322183.jpg
堂々たる姿です。
リッキーも、こんな風に寝ることが多かったですね。


続きまして、モミちゃん。
f0073303_0325381.jpg

f0073303_0331322.jpg

モミちゃんは、やっぱりクッションのトップ面がお好き。
背後に写っているクッションも、モミちゃんにつぶされちゃってますねぇ。

時々「モミちゃん、ほかに寝やすい方法はあると思うよ。」と
マジ語りすることもあるけれど、モミはこれでいいみたい。
3,4キロ(200g増えました)の、小粒のモミちゃんならではの
使い方かしら?

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-06-24 00:34 | にゃん’S

モミちゃんとたわむれる(夏♪サンダルぅ~!)

f0073303_1392377.jpg
モミちゃんが、おっぴろげだしたので、ちょっと、ちょっかいを出してみた。

f0073303_13101657.jpg
ヽ(=´▽`=)ノ うふっ♪ かわえぇ~!


モミちゃんは、リッキーやジローと違い、
積極的に「遊んで!遊んで!」とはアピールしません。
甘え方も、男子は体当たり式で甘えるのに対して、
モミちゃんは、控えめ。

みんな、それぞれで、そして、それぞれカワイイ!

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-06-10 13:27 | モミ姫

モミ温度計

f0073303_23203181.jpg
ひさびさの、モミちゃんのおっぴろげぇ~!
室内温度が25度以上になると、見られます(=^・^=)

f0073303_2320511.jpg
その姿を、上から 見守る 狙うジローくん。

ジローが来てから、モミちゃんのおっぴろげ姿もあまり見なくなったかな?

こんな無防備でいたら、飛びかかられちゃうものね。
ジロー、モミちゃんがリラックスできるような
空気の読める男になれよっ!

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-06-06 23:25 | モミ姫

まったりした~い!(ランチ6days)

f0073303_2584671.jpg
はぁ~、1週間お疲れ~!自分!
日曜日は、のんびり、まったりした~い!

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-06-06 02:55 | ジロー坊ちゃま

人間らしいのは、リラックマ(女子力向上アイテム)

f0073303_2312197.jpg
オートで撮影すると、リラックマにピントが合ってしまう。

f0073303_22574319.jpg
なんどやってもダメだった…。ダメだこりゃ~!

これって、リラックマのほうが、人間らしいってこと?
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! ジロー ショーック!!!

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-06-04 23:21 | ジロー坊ちゃま

時々・・・(スープは香港人の元気の源!)

時々、ジローにリッキーの面影を感じる。

f0073303_0245098.jpg



なんでだろう?


キャラは違うけれど、行動が似ているから?

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-06-01 01:38 | ジロー坊ちゃま