カテゴリ:お知らせ( 5 )

ありがとう

雲ひとつない青空が広がっていた

7月24日 14時30分ごろ

リッキーは、穏やかに虹の橋へと旅立ちました。

8か月にも及ぶ闘病生活。
3度の入院。
5週間の入院に耐え、先週の金曜日に家に戻って来てから6日目。

自分で寝返りも出来ないほどの体になっても
最後の最後まで私にベッタリだった甘えん坊さん。
もしかして、甘えん坊さんではなく、私の為に寄り添ってくれたのかな?

こんなにも頑張った息子を誇りに思い、
それに恥じない生き方をしなければ・・・。


とても安らかな顔でした。
昨日と同じように、数時間前と同じように、
ただ眠っているだけのように見えました。
突然、ピクッと動き出すのではないか?
何度、そう思ったことでしょう。

最後の最後まで本当によく頑張りました。
自慢の息子です。

リッキーは、私のことが大好きでした。
そして、私もリッキーが大好きでした。


今朝、引き取ってもらい、お昼前に火葬を終わらせました。
そして、また我が家に戻ってきました。

今の気持ちは、さみしい・・・。

いつもそばにいてくれて、どんな時でも私を見ていてくれたリッキー。
最高の息子で、最高の友達で、なによりも大切な存在だったリッキー。
こんなにも早くいなくなってしまうなんて・・・。



非常に勝手なお願いですが、
リッキーが無事に虹の橋にたどりつくように
みなさんも静かに見送って下さればと思います。



リッキー、ありがとう。

そして、今まで温かく見守ってくれたみなさん、ありがとう。

また落ち着きましたら、改めて・・・。


*************************

昨日、某SNSにて先にご報告させていただいています。
みなさんからの温かいお言葉、励ましのお言葉、本当にありがとう。
    
[PR]

by ricky-momi | 2008-07-25 18:32 | お知らせ

お知らせ

最近、しつこいくらいに不愉快なコメントが入るので
「http」を含むコメントは拒否するように設定しました。
コメントに「http」が含まれると書き込みできませんので
ご注意願います。
[PR]

by ricky-momi | 2008-02-11 01:35 | お知らせ

ニャつ休み

f0073303_231275.jpg
ちょいとブログをニャつ休み。
(ちなみに、Hachiハハはいつもと変わらずお仕事です。)


f0073303_232489.jpg
「こらっ!カメラにチョイチョイするでねぇっ!」ヾ(- -;)

[PR]

by ricky-momi | 2007-08-15 02:06 | お知らせ

猫会議

「第1回 猫会議」
f0073303_0543123.jpg


リッキー:「にゃにやら、Hachiははが暑中という字を間違えたらしいにゃ。」
モミ   :「書中とか書いて、今更気がついたらちいの。」

リッキー:「さっき、慌てて書き直してたにゃ。」
モミ   :「完全に手遅れでちゅ。」

リッキー:「息子として恥ずかしいにゃ。」
モミ   :「あたち達のことをバカバカって言うけれど、これって遺伝でちゅ。」
      「穴があったら入りたいでちゅ。」


Hachiはは:「すいませぇ~ん。間違えました~。(^▽^;)」

それも、デカデカと大文字でね・・・。恥ずかしいのでその記事にはリンクしませんがHacniははの失敗を確認したい方はどうぞ探してください。すぐにみつかりますヾ(;´▽`A``アセアセ
        
[PR]

by ricky-momi | 2006-08-21 01:04 | お知らせ

ランキング

f0073303_17847.jpg


Hachiハハがステージママ目指して(笑)ランキングに登録したみたいニャホ。
激戦猫ランキングでどこまでランクUPするのか見ものだニャホ。
皆さんも応援よろしくニャホ。


f0073303_16493728.gif人気blogランキングへ

ちなみに、この写真の続きは・・・
[PR]

by ricky-momi | 2006-05-05 16:47 | お知らせ