カテゴリ:チチShot☆ジロー( 18 )

靚仔! (花園街火災のニュース)

f0073303_105857.jpg
黙っていると、好い男!?

実際は、ジローくんは、かなりのおしゃべりさんです。
リッキーもおしゃべりさんだったけれど、
猫は男の子のほうが良くしゃべるのかしら?

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-12-09 01:24 | チチShot☆ジロー

ふぁぁ~! (LOVE☆ゆる~い香港)

f0073303_2284756.jpg


眠い…。

Hachiハハは、酔っ払って迷惑をかけるということは無いけれど、
うたた寝中のハハを起こすと、酔っ払い以上にタチが悪い。

今日も、夕飯後にソファーで意識が無くなり、
3時間後に目が覚めたらベッドの上でした。

「お風呂は?」と、声を掛けたチチが呆れるほどの
ヘロンへロン状態だったようです。
毎度のことなので、チチも慣れっこのようですけれど。

ごめんね…


急に涼しくなった香港 やっとだわぁ…

朝、お布団から出るのが辛い時期になりますねぇ。

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-10-07 02:39 | チチShot☆ジロー

久々にチチShot (スタンレー散策)

f0073303_1545348.jpg

久々に、チチShot

この表情、無条件に癒されます。
ジローの幸せは、Hachiハハの幸せ☆

つづきはこちらから
[PR]

by ricky-momi | 2010-10-03 02:00 | チチShot☆ジロー

運動!運動!

f0073303_1252053.jpg
どりゃ~っ!!!


つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-02-28 01:50 | チチShot☆ジロー

まじ?

f0073303_1332648.jpg
「ジローちゃんの、ドアップ!」


ドアップに耐えられる顔って、うらやましい…。
Hachiハハを撮るときには、遠いアングルでお願いします。
二重あごもヤバイので、下からのアングルもお避けください <(_ _)>


人気ブログランキングへ
うおぉw! 400位台突入!
Hachiハハの更新魂に火がついたか!?

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-01-23 01:50 | チチShot☆ジロー

ちょっぴり成長したジローちゃん

f0073303_2291489.jpg

今日のジローちゃんは、とってもいい子さんで
頑張りました!

f0073303_2355495.jpg

そんなジローちゃんに、Hachiハハからのご褒美は


いいこしゃん!いいこしゃん!攻撃


褒められて、ジローちゃんもまんざらでもない様子ヽ(=´▽`=)ノ


人気ブログランキングへ
決めるときには、ビシッと決める男ニャのだ!
おっ、500位台!こりゃ、1位も夢じゃない!?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
[PR]

by ricky-momi | 2010-01-22 02:42 | チチShot☆ジロー

賢い!?

f0073303_23233736.jpg
「たまには賢く見えるかにゃ?」


日頃は、なーんにも考えてないようなジローくんですが、
こうして見ると、ちょっと良いとこのおぼっちゃまに見えるかも?←親ばか



人気ブログランキングへ
ココ押すと、ちょっぴり賢くなるかも?!

つづきはHachiははのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-01-11 23:59 | チチShot☆ジロー

のっしのし

f0073303_22524541.jpg
「 のっしのし 」



カメラを構えているHachiチチに、
甘えたくて近づいていくジローちゃん。
もう、チチ以外、何も目に入っていない様子のジローちゃん(*^m^*) クスッ

せっかくのシャッターチャンスを、いつも逃がしちゃうHachiチチなのでした。


人気ブログランキングへ
しゃーぁないなぁ・・・
[PR]

by ricky-momi | 2009-12-29 22:59 | チチShot☆ジロー

眠い・・・

f0073303_23311861.jpg
「ふぁぁぁ~~~!」



日曜日の疲れが取れないのか、
今週は仕事帰りのバスの中で、思いっきり熟睡のHachiハハ。

今日からグーンと冷え込む香港。

朝起きるのがとっても辛い・・・。


人気ブログランキングへ
[PR]

by ricky-momi | 2009-12-16 23:34 | チチShot☆ジロー

ふっさふっさの耳毛

f0073303_23432174.jpg

耳毛ふっさふっさ~


あれ?
猫の耳の毛って、こんなにふっさふっさだっけか?


人気ブログランキングへ
[PR]

by ricky-momi | 2009-12-14 23:46 | チチShot☆ジロー