カテゴリ:チチShot☆モミ( 12 )

ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)

f0073303_22523048.jpg
踊るモミ子!? 足短っ!


つづきはここから
[PR]

by ricky-momi | 2010-12-12 22:55 | チチShot☆モミ

ふぁぁ~! (大変だぁ~!)

f0073303_0315844.jpg


Hachiハハ、プチストライキ中
もみちゃんは、ハハの気持ちがわかるのかしら?
ストライキ中のハハのそばにずーっと寄り添ってくれました。

ありがとぉ、モミちゃん。

何度も同じことを繰り返すチチに、怒り爆発の私。
夕飯も食べずにストライキ中。

チチは、一人出前一丁を作って食べていました。
いらん!とは言ったけれど、そういう時は一緒に作って

「はい、ハハ、一緒に食べよ。」とか、言えんのか!

まったく、うちの男どもは空気が読めないのぉ。

つづきはこちらから…
[PR]

by ricky-momi | 2010-10-04 00:42 | チチShot☆モミ

運動!運動!

f0073303_17519.jpg
くねくね!!
体を動かして、ニャイスばでぃをGETせよ!


つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-03-02 17:06 | チチShot☆モミ

終わった・・・そして始まった・・・

f0073303_0252156.jpg

旧正月ムードもいよいよ終わりでしょうか?
旧正月前から順調に買い物や掃除を終わらせた
Hachiハハは、旧正月を迎える前にすでに燃え尽きました。
義妹家族も義弟家族も旅行で香港にはおらず
なんだか、いつもと様子の違う旧正月を過ごしました。

f0073303_0301629.jpg

年三十(大晦日)と初一(元旦)、初二は義母と一緒に行動&我が家でご飯
そして、日曜日に義妹家族と義母と一緒によるご飯を食べて
旧正月イベント終了!ヾ(=^▽^=)ノ
このレストランは某大学内にあります。
夜飲茶もあります!ここで食べたのは2度目ですが
いつもガラガラです。穴場なのか!?それとも…
ちなみに、手前の飲み物はお茶です。
本当はビール飲みたいんだけどねぇ…

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-02-24 00:32 | チチShot☆モミ

モミちゃん、腹がぁ!

f0073303_1462395.jpg
モミちゃん、腹がぁ~、腹がぁ~!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン」


モミちゃんHachiハハに変換してお読みください。


人気ブログランキングへ
ポチしてくれてありがとう!

つづきはHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-01-24 02:08 | チチShot☆モミ

寒い・・・らしいですねぇ

f0073303_21591119.jpg



巷では「寒い!寒い!」と、嘆いている方が多いようですが、
Hachiハハ、ばりばり元気です!
10度だろうが、薄っぺらい肌掛けと、毛布だけでグースカ寝ています。

なぜか、うちのふたつの猫タンポ、
ハハとチチにひとりずつくっついて寝てくれればいいのに
ふたつ一緒に、ハハのほうへ来たり、チチのほうへ行ったりしています。
どんなにハイテクな時代でも、猫タンポの温度調節は無理らしい・・・。

人気ブログランキングへ

つづきもHachiハハのつぶやき
[PR]

by ricky-momi | 2010-01-13 22:26 | チチShot☆モミ

おウチが一番!

f0073303_22431529.jpg
外は寒くても、おウチはぬくぬくぅ~!

モミちゃんのベッドとして定着してきたGODIVAのギフトBOX
前は、リッキーが好んで使っていたけれど、今でもリッキーの匂いは
残っているのだろうか・・・?




人気ブログランキングへ
ちなみに、夏は見向きもしない・・・
[PR]

by ricky-momi | 2009-12-29 22:48 | チチShot☆モミ

しゃ~っ!!!

f0073303_2242859.jpg
「しゃ~っ!!!」



モミちゃんだって、怒ったら怖いんだぞ~!

ジローがしつこかったり、飛びかかってきそうな時に
モミちゃんは「しゃ~っ!」と、ジローを叱ります。

小さいモミちゃんだけれど、結構な迫力ですよぉ~!


人気ブログランキングへ
[PR]

by ricky-momi | 2009-12-21 22:46 | チチShot☆モミ

達成感

f0073303_22433668.jpg
「満足 満足」



水回りの天井工事のために
半日寝室に閉じ込められていたモミとジロー。

モミは、はじめは怖がってベッドの下に隠れていたけれど
すぐに出てきてベッドの上で寝ていました。
ジローは、やっぱりダメで、ずーとベッドの下。


Hachiハハもにゃんこ達もお疲れだけれど
天井がきれいになって大満足!
一日動き回って疲れたけれど、心地よい達成感!!!

人気ブログランキングへ
[PR]

by ricky-momi | 2009-12-13 22:52 | チチShot☆モミ

(*´▽`*) 二ヤリ

f0073303_2328248.jpg
「モミ、かわいいなぁ~!(*´▽`*) 」


と、写真を見ながらニヤニヤしているチチなのです





人気ブログランキングへ
やっぱり男親はムスメに弱いようですねぇ・・・。
ハハ、ちょっぴりじぇらしぃ~
[PR]

by ricky-momi | 2009-07-29 23:32 | チチShot☆モミ