カテゴリ:ジロー坊ちゃま( 110 )

おっさんか?

f0073303_1142994.jpg

ふと振り返ると、けったいな生き物が転がっていました。

f0073303_1142108.jpg

おっさんか?

あまりの無防備さと、バカっぽさに吹き出しちゃった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そろそろ4歳になる、ジローでした(*^^*)
[PR]

by ricky-momi | 2012-08-04 11:38 | ジロー坊ちゃま

放置してゴメンにゃさい

あぁ~、気がつけば、1ヶ月以上も放置していました。

懲りずに覗きに来て頂いてた方々、ゴメンにゃさいm(_ _)m


毎日暑くてダレちゃうそうですが、
冷え冷えのオフィスで半日近く過ごしているので、イマイチ暑さの実感が湧きません。
今年の香港は34、35度超えも珍しくなく、
厳しい夏になりそうです。

f0073303_16493638.jpg

暑くてもマイペースのジローくん。
季節に関係なくダレダレです。


<コネタ>
f0073303_16493727.jpg

「保證(保証)する!」

頼もしい ^^;

でも、確かに、新疆メロンはお手頃価格で甘味も強く、
日本のメロンの味に近いです。

「保證する!」

嘘じゃないかもね?
[PR]

by ricky-momi | 2012-08-02 16:34 | ジロー坊ちゃま

Cat & Mouse

f0073303_17233369.jpg

ウチのジローちゃん
マウスだって、使えるんだぜぇ~!
かわいいだろ~!
凄いだろ~!
ワイルドだろ~!


スギちゃん、面白い~!
[PR]

by ricky-momi | 2012-05-05 17:19 | ジロー坊ちゃま

やれば出来るオトコです!

ジローは、携帯の目覚ましアラームが鳴ると、私を起こします。

頭突き攻撃、顔ペロペロ攻撃、鼻や顎を噛み噛み攻撃、私が起きるまで続けます。

でも、この数日、なぜか起こしてくれず、危うく寝過ごしそうになったHachiハハ。

「ジローが起きしてくれないから、遅刻するところだったぞ!」
「たのむぞっ!」と、
寝過ごしそうになった罪をジローに背負わす鬼ハハ。

当のジローは、わかったかどうかは??ですが、今朝は見事に起こしてくれました。

幾分、いつもより激しかった気が…^^;
お陰で、グズグズせずに起きることが出来ました(^-^)/

ウチの
ジローくん、言えばわかるオトコです!
f0073303_14285882.jpg



やれば出来るオトコです!o(^▽^)o
f0073303_14285951.jpg


こう見えて…^^;
[PR]

by ricky-momi | 2012-04-25 14:16 | ジロー坊ちゃま

ジロー巻

f0073303_13235585.jpg

ジロー巻


f0073303_13235637.jpg

これを食べると、空気が読めなくなります^^;


f0073303_13235618.jpg

久々に乗った、3列シートの九巴
全席埋まったら、どんな感じになるのだろう?
[PR]

by ricky-momi | 2012-04-01 13:17 | ジロー坊ちゃま

抜けました^^;

f0073303_1345169.jpg

歯周病でグラグラしていた前歯が、



f0073303_134526.jpg

とうとう、抜けた!
米粒大!

イヤ、タイ米大‼


f0073303_1345312.jpg

グラグラしていた歯を触っていたら、ポロリと取れた。
ジローは、全く気が付いていません^^;

まっ、痛みが無くて、良かった、良かった!
[PR]

by ricky-momi | 2012-03-27 01:30 | ジロー坊ちゃま

ジローの歯

f0073303_14224046.jpg


先週、年に1度の予防接種も兼ねて、
気になっていたジローの前歯も診てもらいました。


先生は、すでに1本抜けているようだと言っていましたが、
もともと1本足りなかったようにも思う。

とりあえず、歯肉は炎症しているけれど、出血も痛みもないので
このまま様子を見ることになりました。

イヤイヤしないで、じーっとしていたジローくん、おりこうさんだったね。


病院で体重を測定したら、5キロ!
オス猫なら、標準でしょうか?
なんで、大きく見えるんだろう?
黄色は、膨張色なのか?!
[PR]

by ricky-momi | 2012-03-15 14:20 | ジロー坊ちゃま

歯がグラグラ~!

木曜日の夜、インレー(歯に部分的に被せてある銀色のもの)が取れてしまった。
直ぐに予約を取って、無事に治してもらいました。
お友達価格で安く終わったし、白い詰め物にしてもらったから、
見た目もキレイになりました!


歯がグラグラなのは、私ではなくジローなんです。
f0073303_14402058.jpg

元々、前歯の歯並びは悪かったのですが、
1本だけ更に飛び出てきてグラグラしています。
歯茎も赤くなっているので、歯周病かな?
それとも、ぶつけた?
触っても痛がらないので、ちょっと様子を見ているのですが…。

少しイヤイヤするけれど、簡単に口の中を見させてくれるので助かります。
リッキーだったら…、病院のスタッフの1人や2人、
病院送りにしますからね^^;
(実際に過去に2度ありました^^;)

大事に至らないうちに、連れて行かなくちゃかな?
[PR]

by ricky-momi | 2012-02-18 14:27 | ジロー坊ちゃま

よっ!

ナイスバランス!!!
f0073303_1443048.jpg


森三中、香港に来たんだ!

f0073303_1443099.jpg

[PR]

by ricky-momi | 2012-02-08 01:41 | ジロー坊ちゃま

寒~い!

今日の香港はこの冬一番の冷え込み!

f0073303_2316849.jpg

ジロー、近過ぎ。
焼き猫になる前に、撤去します。
もち、撤去されるのは、ジローくんです(^^)
[PR]

by ricky-momi | 2012-01-05 23:11 | ジロー坊ちゃま