人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リッキー がんばれ!

昨日、リッキーの容態が悪くなりました。
水もあまり飲まず、ご飯も食べず、吐く、ふらつくなどの症状がみられました。
普段抱っこがあまり好きじゃないリッキーですが、昨夜は抱き上げると
力なく身を任せるように抱かれていました。
先々週、病院につれていってから、順調だったのに・・・。

今日もう一度病院に連れて行き再検査。
抵抗する力もないのか、洗濯ネットにいれずにそのまま素直に鞄に
入ったリッキー。

病院でもいつもの激しい威嚇もなく、その場で血液検査。

検査の結果、最悪・・・。

機械で測れる数値を超えたらしい。

3日間の入院。

先生が言うには、この若さでの発病は非常にやっかいであり、
前回の検査からこれだけ短い間に悪化したことが心配。
点滴でまた快復する可能性もあるが、最悪のことも・・・と言われてしまった。

でも、1日点滴しただけで、凄く元気になることもあると言われ、
明るいほうに希望を持ちたい。
前回だって、1回点滴しただけでずいぶん元気になったんだから・・・。

がんばれ、リッキー!

Hachiハハは、リッキーが元気になって戻ってくることを信じて
ちょっと離れたところから応援しているからねっ。
もちろん、お見舞いにも行くよ!

リッキーが私の元へ来た役目は、まだまだ終わってないんだから。

とにかく、がんばれ!

by ricky-momi | 2007-12-07 19:04 | リッキー闘病記

<< 悪猫! リッキー王子病院へ行く >>