人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜の目利き

モミちゃんは、めったのキッチンの上に上ったりしませんが、
大好きなほうれん草やら菜心を買ってきたときには目の色が変わります。
(ツナ缶を開けても寄ってはくるけれど、上に上ったりはしません。)

今日もほうれん草を買って帰ってきた時点で素早く反応!
少し離れたガス台から片時も目を離さず、
洗っているほうれん草をみつめています。
でも、ついにしびれを切らしたのかジリジリにじり寄って来ました。
その姿があまりにも可笑しかったのでカメラに収めようと
ちょいと目を放した隙にやられました!


070828_154509

クシャクシャ美味しそうに食べてます。
でも、生のほうれん草は猫には良くないと聞いたので、
かわいそうだけれどここまで!
なんで生野菜が好きなのかな?
やっぱり、れでぃ~だから美容と健康が気になるとか!?(ぶっ!)


以前のムシャムシャ映像はこちら

by ricky-momi | 2007-08-29 01:43 | モミ姫

<< にゃドカリ 猫それぞれ >>