にゃんだ?にゃんだ?

f0073303_20583661.jpg
にゃん’S : 「にゃんだ?にゃんだ?この大きな袋は?」


f0073303_20593269.jpg
モミ : 「あたち、確認してみまちゅっ。」
リッキー : 「モミちゃん、何してんねんっ!」



f0073303_2144753.jpg袋の中身はこれ!
ハーゲンダッツの月餅でした~。10月6日は「中秋節」なのでチチが会社からいただきました。実際は券をもらうので引き換えに行くのは自分なのですが、中身の割りに箱がバカでかく大きくて、持ってかえるがちょっぴり大変でした。(バスも座れなかったし…・。)
月餅と行っても、中身はチョコレートでコーティングされた月餅型のアイス。もちろん、おいしゅうございましたが、これ400ドルほど(約6000円)するらしいです。
ビバッ!便乗商売!(でも、普通の塩漬け卵が入っている甘~い月餅より100倍うれしいです。)


人気blogランキングへ
参加ちゅう~。
[PR]

by ricky-momi | 2006-10-01 21:13 | にゃん’S

<< にゃんだ?にゃんだ?の続き リモコンが・・・ >>