午前中の街市

f0073303_1442433.jpg

久々に、午前中に街市に行きました。
午前中の街市には、より新鮮な食材が並んでいます。

これは、アジでしょうか?
(でも、ちょっと違うような…。)

焼いて、今晩の「猫ごはん」にしました。
人参とカリフラワーのみじん切りと、少し猫缶を混ぜました。
ニャンコ達に大好評v(^_^v)♪


高い猫缶って、醤油を垂らせば人間でも食べられそうな位の高品質。
実際に味見をすると、素材そのものの味で、非常に淡白。

でも、蒸した鶏や、焼いた魚だけの時より、
猫缶を少し加えた方が、確実に食い付きが良くなる。

なぜ?

食い付きが良くなるように、何か添加している?
可能性はあるかもね~。
だって、食い付きが良かったら、また買うものね。

手作りをはじめて(まだ100%手作りではないけれど)1週間。

既に、猫達に変化が見られるようになりました。
その事については、後ほど…。
[PR]

by ricky-momi | 2012-10-26 23:40 | 手作り☆猫ごはん

<< 猫ごはんの下ごしらえ モミちゃん、腎不全と診断されました。 >>