うっとり

ちちに抱っこされて、うっとりのモミ。
f0073303_22114645.jpg



モミちゃんは、こんな風にちちに抱っこされるのが大好き。
この後は、以前にもUPしたことがありますが、
↓ ↓ の動画のように、ふたりでラブラブ時間に突入です。(以前に撮影したものです)


ちなみに、私には、こんな態度は絶対に見せません。
Hachiはは、ちょっぴりジェラシ~!



今日のひと品  
豆腐乾(干)、いんげん、ザー菜、豚肉の炒め物。
f0073303_22114774.jpg
iphoneの「ごちカメ」というアプリで編集してみました。 ごちそうに見え・・・ない・・・(;´▽`A``


とても久しぶりに作りました。
作り方は簡単で、下味をつけた豚肉と、下茹でしたいんげんを
豆腐乾とザー菜と一緒に炒めるだけ。
酒、胡椒、鶏ガラスープ、オイスターソースで味付け。

「ひさしぶり~!おいし~!」と、言ってもらえたので、良かった o(*^▽^*)oエヘヘ!


来週から、しばらく仕事で忙しくなります。
しばらくって、どれくらい? 全然わかりませぇ~ん!・゚゚・(>O<)・゚゚・。
ちなみに、以前に忙しくなったときの「しばらく」は、10カ月続きました。
今回は、ど~なるのかな?
[PR]

by ricky-momi | 2011-10-16 22:10 | モミ姫

<< 幸せ(*^o^*) 実家らしいです >>