人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お久しぶりです_f0073303_2321963.jpg

いや~!日本は暑かった!
日本での移動手段は、自転車。
必死にこいで目的地に着いたら、汗ダラダラ(>人<;)

取り合えず、カキ氷でクールダウン。
出かける先々で、かき氷やフラッペを食べていました。
家に帰れば、カップのかき氷。
里帰り中、1番食べたのはカキ氷かも?


里帰り前に香港で買って行った短いストッキングを履いたら、
とんでもないことになってしまいました。

お久しぶりです_f0073303_23211079.jpg


お久しぶりです_f0073303_23211045.jpg


こんなの初めてです(T_T)
先週の火曜日に履いて、翌日の夜に痒くなり始めました。
でも、その時は何にもなっていなくて「虫にでも刺されたのかな?」くらいに思っていました。

木曜日の朝になって、痒みが酷くなったので、見てみたら、もうビックリ‼
履いてから二日後にこんな風になるなんて、なんなの?
決して皮膚が弱いわけではありません。
「おまえがそんな風になるんだから、よっぽどだね。」と、母親に言われるくらい
皮膚は丈夫なほうです。

その後、数日痒みは続いて、1週間がすぎてもまだこんなに跡が残っています。
お久しぶりです_f0073303_23211117.jpg


恐ろしぃ~!
わけの分からないメーカーのストッキングは要注意です。

ちなみに、この問題のストッキングをはいた翌日には
厚木ナイロンのストッキングを履きましたが、全く問題はありませんでした。

跡が格好悪くて、暑いのに、長いズボンしか履けません。・゚・(ノε`)・゚・。

by ricky-momi | 2011-07-07 23:07 | ハハのつぶやき

<< 佐藤錦 あなたな~ら どぉ~するぅ♪ >>