人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)

ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)_f0073303_22523048.jpg
踊るモミ子!? 足短っ!




ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)_f0073303_22535195.jpg
ナイスキャッチ☆


単なる親ばか写真でしたぁ。いつものことですけれど…(>▽<;;


================

さて、今日は久々にランチビッフェに行ってきました!


K11にある、Hyatt RegencyのCafe (Hyatt)です。

ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)_f0073303_2321920.jpg
ゆったりと落ち着いて座れる席に案内されました。ラッキー☆

今まで行ったビッフェに比べて、
主食、主菜が多いように感じました。
がっつり食べたい私には嬉しい~!

食べた物を全部UPしたら、きっとみんなに驚かれると思うので
割愛させていただきます。 どんだけ、食ったんだ?(^▽^;)

た~くさん食べた中でも、一番インパクトが強かったのがカレーです。
種類もたくさんありました。
蝦カレーは、プリプリの蝦がごろごろ入っていて( ゚Д゚)ウマー
ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)_f0073303_2311594.jpg
カレーはもちろんですが、ナンてったて、このナンが激( ゚Д゚)ウマー

ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)_f0073303_23132676.jpg
ナンを焼く専用の窯もありました。
カレーコーナーは、インド人(パキスタン?)のシェフでした。
もうね、カレーだけ食べてもいいわぁ~って思うほど美味しかったです。
(実際に、近くに座っていた外国人夫婦が、ここはカレー屋か?と思うくらいカレーばかり食べていた。)
当然、もう一度カレーコーナーへGO!ちょうど焼きあがったナンがあって、
熱っ熱で、香りもGoodで、ルンルン~♪
普段ビッフェに行っても、あまりカレーは食べないけれど、
ここのカレーは、よそのカレー屋よりも( ゚Д゚)ウマーでした。
Hachi的には、今まで食べたナンの中でナンバーワンです。


あと、カレーの横にちらっと写っているのが、ピザパンなんですけれど、
これまた、パンがふわふっわのもちっもちで( ゚Д゚)ウマー!でした。
こちらも、小さいけれど専用のピザ窯で焼かれていました。
ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)_f0073303_2329369.jpg



その他に、揚げたての天ぷらと、100%ビーフのハンバーグ、ロースト羊、
スモークサーモン、サラダも食べて、いよいよデザートへ。
(私は食べなかったのですが、旦那は中華系の食べ物もおいしいと言っていました。)

ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)_f0073303_23311769.jpg
こうやってショーケースに入っていると、グチャグチャにならないでいいですよね。

まず1回戦
ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)_f0073303_23322179.jpg


ビッフェのデザートって、たいていどこで食べても
「あぁ、ビッフェのデザートって味だなぁ~!」って思うんですよ。
なんか、見た目は違っても、結局は似たり寄ったりの味という印象。
でも、ここのデザートはそれぞれがちゃんと主張していました!

そして、2回戦
ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)_f0073303_23343966.jpg
ソフトクリーム( ゚Д゚)ウマー チョコ味もあったけれど、アイスを食べた後寒くなったので断念。
寒くなければ、何度かおかわりしたかった…。

そして、3回戦
ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)_f0073303_23371920.jpg
おぉ~!まだまだ食べたいのに、さすがにここでギブアップ((((((o_ _)o ~☆
「もう十分でしょう?」と、どこからが聞こえてきそうですが…(;´▽`A``

飲み物はコーヒーを。
ナイスキャッチ ( ( ゚Д゚)ウマー ビッフェ!)_f0073303_23444946.jpg
おっ!ミルクがちゃんと温められている!ポイント高し!

お腹満腹、心も満足!
さすがに夜ごはんは食べられなかったHachi夫婦でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

by ricky-momi | 2010-12-12 22:55 | チチShot☆モミ

<< ビフォー アフター 靚仔! (花園街火災のニュース) >>