微妙なふたり…(また、負けちゃった_| ̄|●)

f0073303_23525536.jpg
モミ:「ちょっと、だれが来て良いって言ったにょよっ!」(=`ω´=) ム!

f0073303_23531522.jpg
モミ:「ジロー、キミだけ微妙にピント合ってにゃいわよ!」・m・) ププ

f0073303_23534118.jpg
モミ:「あたちに蹴り入れるにゃんて、1億年早いわよっ!」ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


以前よりも、一緒にいる場面を多く見るようになったけれど、
まだまだ微妙な関係のふたりです。

ジローくん、もう少し乙女心がわかるといいんだけれどねぇ…



=========================

はぁ、疲れた・・・。
今日は、腰が痛くて、お昼近くに起きたけれど、
結局、ご飯も食べずに、薬を飲んで4時くらいまでベッドで死んでいました。
それでも、まだちょっと辛かったので、強力な痛み止めを飲んで、
どうにか夕方から復活したHachiです。

あぁ、一歩も外へ出ないで終わっちゃったよ~!せっかくのお休みなのにぃ…。



さてさて、話は変わって、
以前に「化粧品カウンターに弱い」と書きましたが、
先日も、またやっちまいました。

コンシーラーが切れてしまったので、そごうのRMKに行きました。
また色々と買わないように、ちゃんと作戦を立てて…。


<作戦その1>
 コンシーラーを持っていき「これ、ください!」と、ほしいものを明確にする。
 他に何かを進められても、「今日はこれだけ。」とはっきり言う。

<作戦その2>
 お昼休みに買いに行く。
 あれこれ進められても「仕事にもどらなくちゃいけないから…。」と断れる。
 

よ~っし! 完璧な作戦だ!

なのに、なのにぃ~!
また、やっちまった_| ̄|●

f0073303_2354334.jpg

この、粉おしろいがほしい為に…。
(後ろのポーチは、最近買ったブタさんポーチ。最近なんか好Qなものに弱い)


今回負けてしまったセールストーク

指定の商品を買って800ドル以上になるとプレゼントがあります!」

でした。

その指定の商品の中に、気に入ったものがなかったけれど、
なんか、せっかくのチャンスを逃しちゃ勿体ないような気持ちになって、
どうにかプレゼントをGETできないかと悩んだ、悩んだ。

「ファンデーションはダメ?」と聞いても、ファンデーションは対象外との答え。


(-ω-;)ウーン


あれこれカウンターのオネエチャンとやりとりした結果、
そろそろ無くなりそうなマスカラ(指定商品ではない)と
まだまだ無くなりそうもないけれど、いずれは買うアイブローマスカラ(指定商品・新製品)を
買いました。
そして、見事にプレゼントの粉おしろいGET!
(実際には粉おしろいと、キラキラ名刺入れ、フリフリ折りたたみ傘から選べた。
900ドル以上になると、さらに選択が増えるらしい)


あぁ、見事に作戦失敗…。そして、相手の策略にまんまとハマってるし…。
コンシーラーだけなら280ドルだったのにねぇ。

お会計を済まし(そごうは会計は別の場所)RMKのカウンターに戻ると
オネエチャンが驚いた表情で近づいてきた。

「日本人だったのね!」

_| ̄|●

最近、自分では頑張ってメイクしているつもりでいるんだけれど
まだ「日本人バナレ」してますぅ?私の顔…。

オネエチャン、会員カードの名前を見て気がついたんだってさっ。

なんか、そごうとか、ジャスコとかシティースーパーで
日本人だと思われないと、ちょっと・・・なんですけれど。

日本人オーラ消えちゃってます?ワタシ・・・


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 女性としてのオーラは消さないようにがんばろっ!


人気ブログランキングへ 今日もにゃん子でエネルギーチャージ☆
[PR]

by ricky-momi | 2010-09-06 00:00 | にゃん’S

<< お暑いですねぇ (プチ☆流行り) MYボール (きゅうりって余り... >>