振り返るとそこに… (あと1品という時に)

振り返ると
f0073303_0123577.jpg
そこには、こんな顔の…



ジロー君がいたっ!
f0073303_0125888.jpg
怖っ!!!Σ(・ω・ノ)ノ!


ぶちゃかわな、ジローくんでした。






====================

外出先で、ヒールを履きながら、不自然な格好で用を足したら
太ももがプチ筋肉痛なHachiです ヾ(;´▽`A``アセアセ
毎回やったら、結構いい運動になるかも?!



ここ数カ月、ゆっくり買い物をしている時間がないので
仕事中に献立を考えながら、何を買うか決めています。
そして、仕事が終わったらダッシュで買い物をして帰ります。
スーパーでの買い物になるので、普段街市で買い物をしている私にとっては
ほしい品物が揃わないのが悩み。

あと1品と悩んだときに、見つけたのがこのメニュー。

f0073303_035020.jpg

Cpicon もっちり蒸し豆腐あんかけ。 by オプティー

材料も手順も簡単、短時間で出来るし、見栄えもいいし、
カロリーオフだし、文句なしのメニューだわっ!
桜エビはなかったので、カニカマで代用。
さらに忙しければ、麺つゆを使ってもいいかもね?
時間があれば、鶏挽肉やシイタケなんかを入れても良さそうです。

仕事で長いことバタバタしているけれど、
なんだかんだでレシピが増えていまぁーす!
ありがとう、クックパッド!

仕事中に、こっそり印刷して活用しています!


にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村  みなさんのポチっ!ありがとうございます!


人気ブログランキングへ 今日も、お気に入りブログチェックです!
[PR]

by ricky-momi | 2010-08-19 00:35 | ジロー坊ちゃま

<< にらみ合い (久々に食器) モミちゃんで検証してみました >>