今宵は番外編!東方神起の世界へようこそ♪

暑い!
ただ、一言、暑い!

昨夜は、そんな暑さの中でも頑張って30分ウォーキングしました。
高台にある公園なので風があって、気持ちよかったです。
でも、汗だく。
今日は、夕飯の買い物だけで、いい汗かいたので、もういいや。
ギブです、ギブ!

さてさて、今宵は、お友達を東方神起の世界へ
引きずり込もう計画ぅ~!

さぁ、あなたも明日から、東方神起ファンですよぉ~!


まずは、ジェジュンの美しさに浸ってもらいましょう。
一緒に歌っているのはユチョンです。
実は、24歳頃付き合っていた彼氏がユチョンに似ています。
でも、その彼はもう少し見栄晴寄りでしたけれど…(爆)



続いては、男らしさムンムンのSurvivor



続きまして、私のモーニングコールの曲、明日は来るから
10代でこの歌唱力と完成度の高さは脱帽です。



ソロで活躍中のジュンスの最新曲!
個人的には、前髪…もうちょっと、どうにかならないかな?
香港も多いです、こうゆう斜めカット。
流行っているわけじゃないと思うけど、どうなの?




====================

夏と言ったら、この2曲!
この頃、飛びぬけてカワイイと思うのが
ユチョンとチャンミン♪



ジュンスが、かわいい!沖縄で撮影されたPVです。


ここからは、非公式映像なので、いつか消える可能性大
基本的に非公式な映像はブログに貼らない考えなのですが
今回は特別に!ゆるしてぇ~!

アカペラ「HUG」最高!


知らない国で、ひた向きに頑張ってきた彼らの瞳はとてもキレイです。
たくさんの愛と勇気をもらっています。
2:40から、ユチョンとジュンスの涙に、こちらももらい泣き~!



今私が、一番胸がジーンと熱くなる曲です。
この曲が5人で収録した最後の曲になるのかしら?
TVで歌うこともなく、PVもない。
またいつか5人で笑顔を見せてくれる時まで、私は待っています。

[PR]

by ricky-momi | 2010-07-04 23:07 | ハハのつぶやき

<< 上から目線 (炒飯と言ったら…) ちっちゃ! (悪夢3パターン) >>