人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不満?! (飲んだくれHachi)

どうも~!お久しぶりでございますう。

仕事以外の事では、どちらかと言えば引きこもり傾向な私。
これではイカン!!と、昨年あたりから、チラホラ出歩いたり
お友達とお食事したりする機会を増やすように心掛けています。

お付き合いしてくれるお友達に感謝、感謝!です。

でも、今週はちょっぴり出歩き過ぎたかしら?

不満?! (飲んだくれHachi)_f0073303_0174733.jpg
ハハ、出掛けてばかり…


不満?! (飲んだくれHachi)_f0073303_018646.jpg
たいくつにゃ…


不満?! (飲んだくれHachi)_f0073303_0185077.jpg
ホント、たいくつ…


不満?! (飲んだくれHachi)_f0073303_019619.jpg
ふて寝!?




===========================

月曜日の夜は、お友達のBさんの誕生日会&久々にワインの集い
デジカメ忘れてテンションが下がる私…。でもすぐに復活!

不満?! (飲んだくれHachi)_f0073303_0212398.jpg
デリバリーで、ケバブ(袋に入ったままだけど)やら、タンドリーチキン、サラダ、
写ってないけれどピザ(しかも、ラージサイズ!)を、オーダー。
他には買ってきたお惣菜や持ち寄りつまみで、美味しく楽しくいただきました!


不満?! (飲んだくれHachi)_f0073303_0214129.jpg
こんなかわい子ちゃんが一緒です!
あっ、椅子の下から、もうひとりのかわい子ちゃんのシッポがチラリ☆

不満?! (飲んだくれHachi)_f0073303_0221127.jpg
いつものように、特別ルートでGETしたワイン。
私の汗と涙の結晶です <-ちょいと大げさ!?
あとは、ニュージーランドの白と、サンミゲル(ビール)。
〆には、お誕生日ですからケーキもいただきました!
満足!満足!

場所を提供してくれたSさん、ありがとう!


不満?! (飲んだくれHachi)_f0073303_0223453.jpg
そして、連ちゃんで火曜日
メキシコ系のバーで、素敵なセニョリータ達と、またまた飲み!
(この時は空いていましたが、7時を過ぎたころから満席に)

不満?! (飲んだくれHachi)_f0073303_0225052.jpg
まずは、メキシコビールから。
初めてメキシコビールを飲んだけれど、なんか薄っ!
ペリエかと思った( ̄ェ ̄;) エッ?

不満?! (飲んだくれHachi)_f0073303_023962.jpg
食べ物もあれこれ注文したけれど、
周りをみたら、バクバク食べていたのは、私達くらいだった(^▽^;)
そして、外国人ばかり。(一応私たちも外国人だけど…)
ここは本当に香港かっ!(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

不満?! (飲んだくれHachi)_f0073303_0232655.jpg
そして、場所を移してコーヒータイム。
私だけ、ケーキも…。はい、ダイエット中ですけれど、何か?<( ̄^ ̄)>

二日連ちゃんで、午前様…ギリギリセーフ!?
旦那さまは、何も言わずに、連続出前一丁…。

まっ、たまにはいいよねっ?

心配した体重も、とりあえずキープしていま~す!(´▽`) ホッ



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村  参加しています!


人気ブログランキングへ とろけるような、かわいいにゃんこがいっぱい!

by ricky-momi | 2010-04-24 00:23 | チチShot☆にゃん’S

<< 待ち伏せ 飼い主だけの萌ポイント Par... >>