哀愁たっぷり~!

f0073303_2212483.jpg
なぜか哀愁漂うジローくん。
誰か、拾ってやってください(^m^ )クスッ

f0073303_2214753.jpg
その後は、段ボール争奪戦!
モミちゃんが中にいても、お構いなしのジロー。
小さなモミちゃんが押しつぶされていはいけないので
段ボールは早々に撤収!



=============================

今日は、ローカル激安服を求めて、葵芳まで行ってきました!
しかし、お腹がグーグーだったので、まずは腹ごしらえから。ヾ(ーー )ォィ

何にしようか悩んでぶらぶらしていたら、
ちょうど2時半、下午茶の時間だったので、吉野家で牛丼にしました。
小さいサイズで(とはいっても普通にごはん一杯は軽くある)15.5ドル!
うまがった~!相変わらず、安上がりな女ですぅ

お腹も一杯になったので、気合いを入れてお買いもの。
今日は比較的空いていたのでゆっくり回れました。

f0073303_22134892.jpg
ストール、チュニック、ベルトの3点で、200ドル弱!(*^m^*) ムフッ
ちなみに、一番高いのはベルトでした。
もうひとつベルトを買ったのですが、細さとデザインは違うけれど
同じような色の物を買ってしまいましたぁ~!失敗~!(>_<。)
まっ、いいか、安かったから…

f0073303_2214452.jpg
このベストは40ドル!
これで、ジェジュンファッションができます!
(この意味、わかるひとにはわかる)

実は、どれも今まで私が着たことのないスタイルばかり。
最近になって、レギンスだのチュニックだの、覚えましたもの。
スパッツとアッパッパでいいんでないのぉ?チュニックって何語?

とりあえず、いつも買って満足で、タンスの肥やしになってしまうので
今回はちゃんと着こなせるように頑張ります!


f0073303_22142011.jpg
Hachi家の夜ごはん
またまた、蝦醤を使って、今夜は通菜を炒めました。
ちょうどいい味付けになって、大満足!
でも、また家の中が蝦醤臭い…(;´Д`A ```



にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
にほんブログ村 参加してみました!


人気ブログランキングへ引き続きよろしく!
[PR]

by ricky-momi | 2010-03-25 22:06 | ジロー坊ちゃま

<< 大きさ比べ~と、たまには地域情... 監督!? >>