人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虎寅トラ

虎寅トラ_f0073303_23392679.jpg


虎柄のフリース素材の肌掛けを買いました。
虎柄がほしかったわけではないのですが、
他にはキャラクターものや、ゼブラ柄、ヒョウ柄しかなかったので
寅年だし、家にはトラ猫もいるし、虎柄にするかな?くらいの
考えで買いました。

肌触りもいいし、軽いし、洗濯をしてもすぐ乾くので
こういった素材はいいですよね。

お値段も手ごろで、90ドルしなかったかな?
(小さいサイズはもう少し安かったですよ)

香港にはよくある、1週間くらいでどこかに行ってしまうような
間借りのお店で購入。

念のため初めに洗ったら、柔軟剤の香りがして
とてもきもちいい~!

この肌掛けを使って寝るようになってから
ニャンズとの密着度がUPしました。

でも、狭い、動けない、そんでもて、ちょっと暑い…。

でも、密着していると、そんな問題もなんのその!
幸せ気分倍増ですっ!


人気ブログランキングへ
買ってからまだ2週間くらいなのに、
すんごい毛だらけなのは、見なかったことに…。

by ricky-momi | 2010-02-04 23:54 | ジロー坊ちゃま

<< 野菜のソムリエ レタス編 私ばかよねぇ~、おばかさんよねぇ~ >>