やめなさいっ!

f0073303_23594675.jpg
「やめなさいっ!永ちゃんも見てるよっ!?」


一日に何度もやりあっているふたり・・・。
最近、その回数が増えたような気がする。
ちょっかいを出すのは、たいてジローからだ。

f0073303_07038.jpg


ジロー 1歳4ヶ月 体重 4.8キロ
モミ   4歳1ヶ月 体重 3.2キロ

一回りも体の大きいジローは、手足も長いし断然有利!
体の小さい女の子相手に、ジローはジャンピングアタック!
体の小さいモミちゃんは、ガブガブ攻撃で応戦!


ジローはジャレ合っているつもりみたいだけれど、
モミちゃんにとっては災難よねぇ。

ジローの有り余ったエネルギーが、モミちゃんに向かわないように
ここ数日、Hachiハハ、ねずみさん片手に走り回ってます。

この作戦、うまくいくかしら?


人気ブログランキングへ
おっ!久々の800番台!ありがとっ!
1ポチでランキングが大きく変わる激戦区!
[PR]

by ricky-momi | 2010-01-18 23:40 | にゃん’S

<< やりにくいなぁ… びっくりしたなぁ! 2連発 >>