人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛びます!(ジロー編)

飛びます!(ジロー編)_f0073303_2321064.jpg


我が家に来て、まだ1ヶ月も経ってない頃のジローちゃんです。
この時、まだほとんどの時間をケージで過ごしていました。

ほんの短い時間、ジローちゃんに与えられた仮釈放タイム

ゴムまり、いや、スーパーボールみたいに飛びまわっていましたっけね。

壁やタンスにゴツンゴツンぶつかって、
見ているこっちが冷や冷やしたものです。

まだまだヤンチャ盛りだけれど、それでもだいぶ大人になったかな?


ちなみに、端の方に移っている椅子のカバーはHachiははが
ずい分前に夜なべして作ったもの。(洋服が山積みなのは見なかったことに・・・)
モミちゃんが好んでこの椅子で爪をガジガジするのでボロボロ~!
最近、第3作目となるカバーにチェンジしましたが、こちらも時間の問題のようです。
もしや?と思い、カバーをめくってみたら、椅子までボロボロ~!
最近はジローも加わってガジガジしているので、かなりヤヴァイ・・・。
まっ、あっちこっちでガジガジするわけじゃないから、
大目にみているははとちちなのでした。


人気ブログランキングへ

by ricky-momi | 2009-06-22 23:31 | ジロー坊ちゃま

<< ちょっと~! 脱!●●玉 >>